ヴァルプルギスナハトが個人的には案外使い辛かったので、ゾディアックの弾として使えればいい程度と考えたので、ピン刺しております。あと、ドラゴンが増えてきていると感じたので、確定除去の粛清とエメラダを入れています。なんか、2枚刺しが多くて器用貧乏感な構築…何かアドバイスあったらコメント下さい(´;ω;`)前→ sm32508454 次→ sm32537427
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32523945