【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 その2

【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 その2

飛びすぎもっと地を這えメイン特格をもう少し見せるだけでもやればよかった。前格のあがきまだブーストあった。横サブ→nサブ nサブ→横サブの選択肢が使えてない。択を把握して使えこなせていない。以上反省点。追記めっちゃ前ブーしてる…ちゃんと距離保って戦え。アドバイスお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32528063