【minecraft】音ブロで again やってみた【鋼の錬金術師】

【minecraft】音ブロで again やってみた【鋼の錬金術師】

さあ、再び物語を始めよう 鋼の錬金術師 FULLMETALALCHEMISTより 最初のOPの『again』を音ブロックで演奏してみました。 CM動画( sm32365496 )のノンクレジット版です MMD再現は時間がなくて諦めましたorz レバサシさん主催 【音ブロックアニメ祭り2】の投稿作品です→ar1348732 *製作期間:3週間 *MOD:Optifine、WorldEdit、TickrateChanger *pling、高音、金床追加あり *この曲の作り方講座→ https://www.youtube.com/watch?v=uk7IrUdkXrk&t=29s *作りかけ→ mylist/49804577 *ワールド配布→ http://www.mediafire.com/file/26q948k6v2z2kih/%E3%83%8F%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%B3OP.zip

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32530686