元旦どころか三が日にも間に合わなかった。悲しい。戌年はどうしてもやりたかったんだけど、うんハマりすぎよくないね(何がとは言わない)-------------------------------------「映画にすれば大作になったかもしれないのに録画してなかった。残念です」などと供述しており
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32533749