昨年の11/29に十天衆を統べることができたので一人一人を評価していきます評価と言えるものかも怪しい内容ですが、十天衆を取るにあたっての参考になれば幸いです。※個人的主観のみで作っているので「ないわー」と感じる部分もあると思います。そこは「そう考えているやつもいるんだなー」程度に生暖かく見ていただけると幸いです。今回はオクトー、ニオ、エッセルの評価です。前 sm32530079 次 sm32562218 投稿した動画のマイリスト mylist/61156393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32534097