The Last of us マルチ金庫強奪戦実況プレイ part.14

The Last of us マルチ金庫強奪戦実況プレイ part.14

前回コメントで金庫はなんでPT有りでしてる?とあったのですが、金庫のPT無しはマッチが遅いのと人が抜けにくいと思うからです!人がいないと対戦すら出来ないんですよ・・・後半リボルバー、バーストライフル、応急処置訓練1、狙撃手3、アジリティ2を使ってます(自分は金庫ではこの装備が一番火力あります)前回→ sm32522276 次回→ sm32560196 mylist/55971077 質問や伝えたい事などがありましたら→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32537211