【東方】 Whose Eye Is This Anyway?

【東方】 Whose Eye Is This Anyway?

皆様あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいいたします!!今回も格好良い曲をギターアレンジしました!よろしくおねがいいたします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32537403