おい!おまえら両親か!?…我ながら変な台詞だな…前パートで、「BGMがでかく、主の声が聞きにくい」とのコメントをいただき、若干調整してみました。調整不足等あればコメントしてくださると助かります!また、コメントしていただいた方ありがとうございました!・61個目 → sm32527975 ・63個目 → sm32553661 ・1個目 → sm31747800 DQXIマイリスト → mylist/59696903 空き箱part1リンク → mylist/59696843 FFXVの実況をしてましたのでよければ見てやってください!※こちらは初見実況プレイ動画です。視聴の際はネタバレに注意してください。また、今後カット多くなることが予想されます。気になった箇所等があればコメントでアドバイスしていただけるとうれしいです