新年明けましておめでとうございます初東港です動画編集の方法を教えてもらいましたがなぜか音ずれするので無編集です前回と同じように1クレ分なのでブリーフィング込みです1戦目は開始すぐ、2戦目は05:31から、3戦目は09:34からです今回は勝ち、勝ち、負けの3本です未だにつなみの使い方がよくわかりません今日投コメを設定できないので明日お仕事が終わったらやります sm32013170 ←前回 次回→録画しに往けたらDFFAC投稿動画マイリスト→ mylist/59472195 投稿者以外のプレイヤーに対しての誹謗、中傷はおやめください