ロストワンの号哭(弟ver.)【歌ってみた】

ロストワンの号哭(弟ver.)【歌ってみた】

どうも!B.U.Bの弟です。今回はNeruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました。音割れして萎え萎えだっ!!!!!!YouTubeにもあげてます→ https://youtu.be/GbWKvR0VRqU 作詞作曲/Neru様イラスト映像/456様vocal&mix→弟

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32537575