はーい!それではカウントダウンでーす!・・・5!・・・4!・・・3!・・・2!・・・1!・・・0!・・・みなさん!!ハッピー・ニュー・イヤーだにゃんっ!!へそウォの新イベント「ホテルアカツカ(悪夢のベルボーイ)」のガチャが溜まったので50回回しました!が なぜかまた50回でおそ松兄さんが出なかったので少し追加してます別イベントと同時に貯めるのが大変でしたw最新プレイ状況はTwitterにて @wani_Pazudora
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32539062