はじめましてWatsunaです。アニソンやゲームが大好きでキャラソン活動などをはじめました。今回はFGOのネロをテーマとした、ネロ様曲となっております。少しでもネロ様の格好良さが伝われば嬉しいです!作曲、ギター演奏 :Watsuna( https://twitter.com/watsuna3 )作詞、 :Ne-ya、Watsuna素晴らしいボーカルは、Merlin国王様( https://twitter.com/merlin_kokuou )素晴らしいイラストは、kyo様( https://twitter.com/satousukuname )からお借りしております!