数年前友人に貰ったCDに入っていたのですが、その時は聴かずに放置してました。最近みつけて聴いてみたら好きな曲ばかりでした。タイトル知らないのもあるので、曲名は書いてません...(ごめんね、ありがとう)タイトルを教えてくださった方ありがとう!分かっているぶんは投稿者コメで載せました。3曲目がラストエンペラーぽいと思ったのですが、違うようです...あと、少しノイズが入っているようで、すみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3254293