デジャヴ…?(Part.3を参照ください)無月って結構当たるんだなぁと思う今日このごろ。味方の皆様、ありがとうございました。※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えいただけますようお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32543360