音ゲーマーの息抜きわんだーらーん*Part.4【かぐや:CR21】

音ゲーマーの息抜きわんだーらーん*Part.4【かぐや:CR21】

デジャヴ…?(Part.3を参照ください)無月って結構当たるんだなぁと思う今日このごろ。味方の皆様、ありがとうございました。※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えいただけますようお願い致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32543360