動画マンのサムネが似た構図ばかりなのは何かのルールなんでしょうか。私もルールにのっとりGOD揃い時に「奇跡!」「神回!」と目を見開いて叫びながら、筐体と並んで写真撮ろうとしたら隣の人に殴られました。隣はお父さんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32544296