「ヴァジラちゃんは弱くないよ!」っていう動画を作ろうと思ったけど、カトルとクリスマスアルルの強さを見せる動画になってしまった。肝心のヴァジラちゃんは・・・いてもいなくてもあんまし変わらないな!正直、クリスタリアのお姫様を入れたほうがもっと簡単に倒せると思うの!動画とは関係ないけど、団員募集してます。詳細は↓ http://gbf-bbs.com/recruit/union-policy/policy-league-a/1155861 もしくは私のIDにご連絡ください。 2111914
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32545102