久々にBad Apple!! feat.nomicoを弾いてみた

久々にBad Apple!! feat.nomicoを弾いてみた

初めて動画を上げたのは夏だったなぁ… 久々にBad Apple!!を弾いてみました。 前よりは良くなっていますが、それでもクソです♨︎ ついったぁ https://twitter.com/taiG_typeRS?s=09YouTubehttps://youtu.be/2EcIO4_6NfY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32545967