あっ・・・相方ナイキの中央レーン、対面アシェン、ヴァイスいつものビルドこのロビン端うまいなあデンジャーって意外に隙があるから、スパイラル刺してから津波で有利取れるんだね・・・最後のひと押しでWS撃ったら、これではまるで思い出WSじゃないかorz途中で変なDS出たのは、さすがミスト2としか・・・ ミスト2でやると時々こういうタッチパネル認識ミスが起きるのが辛い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32546153