艦これ2017冬イベ!「出撃!北東方面 第五艦隊」E-1編みなさんこんにちは。春イベ編1つ目です。今回はE-1であります。恒例の潜水ボスでしたね(^_^;)と言いつつあっさり終わりましたが(^_^;)※生放送の設定ミスでノイズが発生してます。ご了承ください。マイリス→ mylist/56784426 生放送コミュ→co2779339Twitter→@ikek yo1014
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32546288