解放された御伽の物語09【シュネCR07】

解放された御伽の物語09【シュネCR07】

今日最初のモチベはミクサだったのですがいつのまにかシュネばっか使ってました・・・なぜ?味方エピに感謝個人的な話になりますが動画投稿(ってかプレイ自体)減りそうです最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm32518258  次 sm32552348 mylist/58373236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32548463