『ピエロ -Piano ver.-』 歌ってみた 【tajikei】

『ピエロ -Piano ver.-』 歌ってみた 【tajikei】

‐『大丈夫 大丈夫』それはまるで魔法のようだ‐原曲様:絵師じゃないKEI様【「ピエロ」 - KEI feat.初音ミク( sm11224129 )】お借りした音源:「【ニコカラ】ピエロ-piano ver.-【切なくアレンジ】【伴奏ver.】( sm20071904 )」ピアノアレンジ:まーぼうさん「 mylist/29046446 」Special Thanks イラスト:なゆひさんMIX・Vocal・動画編集:tajikei

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32549236