Twitterでインペイルが厨という発言が多かったですが、変則起爆弾、これ厨が過ぎます・・・普段は芋重なので凸はしません。初めてのコア凸で焦って変則起爆弾を投げてしまいました。すると紫色のヒットマーク!この武器間違えて投げてもコアに攻撃してしまう凶悪武器です!!しかも20kとれてしまい、おも火力兵装さんがかわいそすぎです!!!セガさんにはアサルトの修正を強く願います!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32549500