【耳コピ】GRAVITY DAZE 2より『電磁力の女王』

【耳コピ】GRAVITY DAZE 2より『電磁力の女王』

バトル曲の耳コピです。オーケストラの中にほんのり含まれる電子音がいかにも電磁力!って感じで超かっこいいのです。あと曲の中盤で弦楽器だけになって悲壮感あふれる演奏になるとこが大好きです、病みつきです。関係ないけどSonarの販売終了してしまったのですね。DAWの乗り換え面倒だからイヤなんだよな、トホホ。【曲名】電磁力の女王 【出典】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編 【作曲者】田中公平 【使用音源】Vienna Strings(Solo/Chamber/Appassionata)、Hollywood Brass/Percussion、TTS-1、D-Pro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32552238