近接射撃機にしちゃった

近接射撃機にしちゃった

ダウン追い打ちでやれるの結構クソ要素だと思う1試合目 あっ・・・2試合目 味方強いと緊張するよね3試合目 同じような機体なのにエクセリア取りづらいガナまとめ mylist/60315093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32553526