どうも!ちっぷすたぁです!今回は昨年の末に発売されたInreの作品のOPとなります!やっぱ「一√」「新八√」が良かったでも前作と比べるとモブのCG少ない気がする・・・・自分一応配信とかもやってます→co3102166ニコニコ広告有難うございますm(_ _)m(追記)↓歌詞はこちらに追加しておきます。動画に載せられずにすみません・・・20/03/17一縷の光が 闇夜に落ちるは今終焉(おわり)の音響いて舞い踊る紅(あか)を 嗤う月明り照らす楽に散れ せめて願う…そっと【re bye…THE END…re bye】纏う 正義か呪いなのか篠突く雨に ただひたすらに進む誠よ迫り出す咆哮上げて 狼の如く穢されぬ誓い 轟け刃 血を孕むように染めたまま残酷さ【厭わずに】修羅になりて万雷粛清疎ましさ喧(かしま)しさ祓え銀に映えた【うつつの悪よ】切り崩せ塵すら残さずに いざ消し去れ静かに蝕む 罪は罰を奏でて浅葱染めた痛みを例え この命堕ちても構わないさあ、麗しき華となれ…喝采【re bye…THE END…re bye】憂い 血潮に鎮まれと 弔い唄をうたえ慟哭の想いを 慰む決意固く 慄きを抱えながら汚されぬ忠義は 胸に天来握りしめて不撓不屈を畏れなど【蹴散らして】遥か彼方へ とうに消えては引き千切られても無様でも足掻き続け【己の信念を】美しき煉獄に燃え盛れ 一層艶やか心身体すべてを解けば 残るは何か?涙ひとつ 映る姿には 餞(はなむけ)を【ああ…】刃 血を孕むように染めたまま残酷さ【厭わずに】修羅になりて万雷粛清疎ましさ喧(かしま)しさ祓え銀に映えた【うつつの悪よ】切り崩せ塵すら残さずに いざ消し去れ