ラーメン大好き小泉さんのOPをピアノで弾いてみました

ラーメン大好き小泉さんのOPをピアノで弾いてみました

こんにちは。深夜にラーメンのアニメをやるのはどうかと思います(飯テロ的な意味で)熊本黒マー油ラーメンおいしいのでお勧めですコメントがあると喜びます(*'▽')ツイッターにも遊びに来てね!@bayuuuuunスロウスタートのOP弾いたやつ sm32573770 結城友奈は勇者であるのOP弾いたやつ sm32394063 新作→「極楽浄土」弾いてみた  sm32613454

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32554230