上弦の月 歌ってみた【kazuya】

上弦の月 歌ってみた【kazuya】

どうも、kazuyaです情熱的なフラメンコを踊りながらワインを瓶ごといきたいです原曲様: sm21360174 Vocal:kazuya( mylist/24939269 )(co365421)twitter : @kazuya_mic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32560641