[WiiでやるGC] RUNEⅡ part47-C

[WiiでやるGC] RUNEⅡ part47-C

倍速化、如何だったでしょうか?カード投げるときのリズの声が素敵だった気がします。それと!異属性のスキルが★x6になりました。次回は闘神の間2(異属性の間)に挑戦です。part47-B: sm3248162 part48-A: sm3341748 リスト1: mylist/4622804 リスト2: mylist/5254174

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3256079