皆さん おはようございます 透威です今回はTwitterで仲良くさせて貰っている方 4人でプラベをしました なので基本的にふざけている試合ばっかですwお遊びプラベになってますw今回は自分以外の視点もあるため 主 透威以外への誹謗中傷は御遠慮ください今回は動画3本です では前回の気になったコメ返しE覚フル抜けについて → すいません!あれはルプス横特から吐くつもりだったんですがノルンのサブを食らってしまったんです泣ルプスのCSの使い方について → 確かにCSに対しての警戒が解け始める中盤まで取っとくのがいいかもですね ありがとうございます 赤枠改視点のコメントについて → ウッキー!コトシハサルドシィー! 追記 最後の試合は重複の為見なくて大丈夫ですマイリスト→ mylist/60377825