受験シーズンってオカンが言ってました。奇跡的に受験勉強とは縁が無かったので受験生の苦労は分かりませんが、少しアドバイスするなら、車(マーチ)の中での生活を強いられるとか、一日をうまい棒と水だけで過ごすとか、そういうことになっても生きていけるから適当にやれ。~ルール(SD版)~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・ちゃんと画質向上を目指す。・失敗したら即ガチャ。その他の詳細は過去動画で。前回→ sm32560588 SD→ mylist/60584276 前シーズン→ mylist/60507736 第一シーズン→ mylist/59315654 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129