【実況】DRAGON QUEST Ⅱ~悪霊の神々~last part【初見】

【実況】DRAGON QUEST Ⅱ~悪霊の神々~last part【初見】

そうだ、ハーゴンを倒しに来たんだったそしてラスボスに挑む…ここまで見て下さって皆さんありがとうございます!RPGは時間がかかるけども楽しいのでまたやりたいと思います!Twitter:joe_ohshima sm32554765 ←前 ドラクエⅡまとめ→ mylist/59831346 part1まとめ→ mylist/45597357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32563307