前回のコメントありがとうございます!応援の言葉もですがアドバイスや主武装をしっかり使うという点。本当にそう思いました。大火力に頼りすぎてる部分はやはり強いですね。大火力好きなのもありますが。なのでそれを前回の反省を踏まえながらちょっとやってみました。……うまく反映していると少しでも思われれば幸いです。これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。1戦目=武装切り替えのときにテンパってる図がよくわかる。2戦目=武装の切り替えにテンp(ry 全 体=全体的にまだ病気が残ってますね……剣を握らないと行けない病気が(末期)アセン=玖珂 S NX NX S武 装=UK弐 強グレ エグゼクター ウェイⅡ©SEGA mylist/49623045