【初投稿】ドラマツルギー +4キーで歌ってみた【しずみん】

【初投稿】ドラマツルギー +4キーで歌ってみた【しずみん】

はじめまして,しずみんです!初投稿でEveさんのドラマツルギーを+4キーで歌ってみました!よろしくお願いします!!!                                                  本家様: sm32076378    歌:しずみん @Sizuminmin   ミックス:Lappel @lappelT_T

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32564583