新年あけましておめでとうございます今年こそは銀帯行けるように頑張っていきたいですバーサスにイフとリッパーが来るみたいな情報があったんですけどMLのほうだったんですねそちらも好きですがボルクとヘンリーの方がよかったなあとも思ったり4,5号機とか7号機、ナハトも出してほしいですねまあ外伝の低コス出すんだったら、リストラした高コスはよ出して(特に500)1戦目:相方エクセリア、相手エクセリア&ギスⅡ 2戦目:相方Pスト、相手TVゼロ&バウンドドック3戦目:相方TX、相手リボ&ゼイドラ誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。マイリス mylist/57938432 sm31804189 ←前 次→ sm32717790