カップルで 東京ウインターセッション 歌ってみた

カップルで 東京ウインターセッション 歌ってみた

今日こそは君に伝える 「 好きだよ 」----------------------------------------------------------------------------◇本家様 sm32352047 ◇mix 4ya5e様  https://twitter.com/4ya5e_2525 ◇vocal ♂Picasso(準備中)    ♀ぴろろん user/66884290 https://twitter.com/piroamour     ----------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32569244