【FFBE】死して彷徨う救国の勇者ダビー・フルコンプするだけ

【FFBE】死して彷徨う救国の勇者ダビー・フルコンプするだけ

無属性魔法しかダメだZO♥ってアルテマとかしか無いやつどうしろってんですかね…発狂モードからの闇付与がウザイですが、リレイズかけて死ねば消えます積極的に吹き飛んでいきましょうていうか74%デバフかけてても死ぬしこれ耐えれないんじゃね?って感じ mylist/58590752 FFBE+FGO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32570575