Gold5によるNormal実況です。ランク?ははっ!!拙者編集後疲れたので寝る侍。編集終わったけど出力長いから寝ます寝かせてフォーエバー。ラ.イズ楽しいですね。W外しますけど。後一発ってとこでQ外しますけど。極めてボール相手にインファイトやミニオンラストヒットEに巻き込んでハラスしてみたいです。<前回> sm32541455 <後半> sm32573246 mylist/57980990 mylist/53774725 ハイライト→ mylist/58049568 短い方→ mylist/52857401 twitter→@omanuke_lol<追記>パッシブの説明に誤りがあったことをコメントでご指摘いただきました。正しくはAS10%、MS5(固定値)です。