【しずみん】ヒバナ を+2キーで 歌ってみた

【しずみん】ヒバナ を+2キーで 歌ってみた

こんばんは,しずみんです!今回はDECO*27さんのヒバナ を+2キーで歌ってみました!よろしくお願いします!!!                                                  本家様: sm31685272    歌,イラスト:しずみん @Sizuminmin   ミックス:Lappel @lappelT_T

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32574178