【初音ミク】涙の雨に虹をかけよう【オリジナル】

【初音ミク】涙の雨に虹をかけよう【オリジナル】

ぺんです。元気な歌を作りました!youtube : https://www.youtube.com/channel/UCevnEGGkt2y5kNa-zn_-zDAtwitter : https://twitter.com/PentarOUenoV 僭越ながら大変恐縮でおこがましく存じ上げますが、この歌がどこかで誰かの糧になってくれたらいいなぁ、などと半分くらい思っています。もう半分は曇りなき自己満足です!もともと遅筆な上に、10年モノのノートPCにDAW突っ込んで作曲してるので、最近は処理落ち先輩との殴り合いが激化しております……ペースは遅いですがまたお付き合い頂けたら至上の喜びです!素敵なイラストはpiaproより華恵 様よりお借り致しました!ありがとうございました!願わくば悩める誰かに届きますように![他の作品] mylist/59413412 [mail] [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32575166