【GVS】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part.25

【GVS】地上にいる者には、地球の真の美しさは理解できない。Part.25

久しぶりに初投稿です。神と升のDLCうれしいです。というか出すなら最初から入れてて良くない?XのDLCも現実味を帯びてきた。1戦目 エピオン/X1 VS. チンゲ/FAガンダムバンシィ〇ね!!!!!!!!!!!!ワンチャン掴んじゃいました。悔しいでしょうねぇえ????2戦目 エピオン/グフカス VS. X3/ツヴァイ逃げてたら相方がやってくれた。ありがとう。3戦目 エピオン/プロヴィ VS. FAガンダム/キュベ弾幕凄すぎて近寄れないしそもそも固いしどうすんねんって思ってたら相方がワンチャン産んでくれた。見返すと覚醒技じゃなくても良かっt・・・ sm32397232 ← →そのうちなにかあったら@5aw1n1まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32577490