【ミリマス】...In The Name Of。...LOVE? 叩いてみた

【ミリマス】...In The Name Of。...LOVE? 叩いてみた

お久しぶりです。ぼちぼち動画投稿再開しようかな、と思っています。今回はミリオンライブから「...In The Name Of。...LOVE?」を叩いてみました...ぶい。相変わらず原曲ガン無視です。。。Twitter:@sag_army前作→ sm28250748 次作→ sm32581367 叩いた物→ mylist/48340108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32581273