【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その3

【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点その3

直撮りですがすみません。反省点良かったところ振り向きうちが多いサブでキャンセル出来るのにせずに被弾これがなければほとんど被弾がなかったと思う下サブのあとのキャンセルミスキャンセル入力ができてないヘタクソまだメインが適当にまきがちよかった所バーサスのナイチンゲールのおかげか格闘CS貯めながらブーストボタンでの操作がある程度できるようになった苦手意識があり格闘CSはほとんど使ってなかったが普通に使えてる。赤枠の覚醒にメイン→特格の拘束できるコンボを使用できていた。数ある選択肢から一番よかったものを選べていたと思う。以上

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32582239