【ストⅤ】白金世界の放浪者ぬかどこ2 十二回目【挑戦】

【ストⅤ】白金世界の放浪者ぬかどこ2 十二回目【挑戦】

俺はAEを体験してきた!いや体験したというよりも全く理解を超えていた!1月14日収録EVOJAPAN一勝を目指して頑張ります。昨日AE体験会に参加しました。いろいろやってきたのですが、バイソンは強くなった点なかったように思えます。ただいろいろどうがなどが出始めてVトリ2の可能性が見えているかも?開発に期待!やった感想は動画でいってます。つまりどうなるかわからん!ってことです3日待ちましょう!次バージョンは、アビ、春麗、ベガ、ラシードの時代くるかもね前→ sm32574541  次→ sm32589837  一年目!→ sm29580690 (癒し)→ sm32432543 マイリスト mylist/60718477  コミュ発見→co3757353 tweet→ https://twitter.com/KyuriNukadoko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32583357