スプラトゥーン2 第6回フェス 「アクションVSコメディ」 後編

スプラトゥーン2 第6回フェス 「アクションVSコメディ」 後編

みなさん、こんにちは!!カイヒメです(*'ω'*)映画やドラマ、観るならどっち?「アクションvsコメディ」最終ラウンドです!!武器を2回ずつ変えながらやりました('ω')ノ今回は新ステージがなかったのが残念です。良かったら観てください!!(≧▽≦)※声は周りがいるので、控えています。Twitter⇒ https://twitter.com/Kaihime_Gamer マイリスト⇒ mylist/60115499 コミュニティ⇒co3726807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32584074