【Rabi-Ribi】ウサギぺろぺろしたい友人はいないけど実況プレイ part67

【Rabi-Ribi】ウサギぺろぺろしたい友人はいないけど実況プレイ part67

DLCもいよいよ終盤へ! はっきりしていなかったラビラビ島の過去とは…!?長かったシリーズも次パートで最終回になります。広告して下さった方ありがとうございます!今回はスキパミンプレイしています。(各パート交代)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm32470067  次→ sm32585216  マイリスト→ mylist/57331210  実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32585029