初めまして!!ミナです!初投稿になります!金曜日のおはようを踊ってみました^^初ステージの時の様子なんですけれども、よかったら見てください!まだまだダンスも下手で未熟なんですけど、応援の方よろしくお願いします!!【YouTube】 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=SuOGYk8_SQo 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/LJ_min_ah
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32585083