「湘南新宿ライン」作詞:ゆーや作曲:Emi Eleイラスト:こまに動画:Emi Eleゆーやさん作詞のちょっと切ない歌です。でも、「疾走感のある感じで」とお題をもらっていたのでロックぽい感じで曲を作りました。湘南新宿ラインって乗ったことないんですが、イメージだけで動画を作りました。走ってる電車は湘南新宿ラインじゃないかもしれないけどその辺はイメージということで。。。wこまにさんのイラストも可愛くて哀愁のある表情が、歌詞の世界観を語ってくれてます!piapro 内でできたコラボ曲です。Emi Eleのページ→ http://piapro.jp/Emi_Ele ゆーやさんのページ→ http://piapro.jp/uya224 こまにさんのページ→ http://piapro.jp/manimani_comani