【のどかな昼休み】のんびりとした平穏な時間。昼休憩の散策に乗り出した2人+αは、それぞれにまったりと過ごすのであった。明けましたおめでとうございましたな今回は、フリーパートを無理やりつなげまくってます。視点が2人分なので、頑張って編集していますが・・・今後3人とかになるパートもあるし、どうしようか作戦会議中です。よろしければご意見いただけるとありがたいです。(次回:4話)→ sm32647978 (前回:2話)→ sm32504931 AFマイリスト: mylist/58926965
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32585718