[ETS2] ETS2SCAを使ってテストしつつ配送 [ETS2SCA]

[ETS2] ETS2SCAを使ってテストしつつ配送 [ETS2SCA]

漸くETS2SAの評価トライアル版も安定してきて、私自身も配送できる時間が取れる様になった為、不具合が出た時の為に全て録画して配送してますが録画が積み重なって行くのも何なので、気分転換替わりに、配送風景を流します。(AviUtlから直接MP4で出すと、早いことが判ったのもありますw)下のハンドル付近に映っているのは、タブレットで実際のプレイ画面モニタの下に映している情報です。(タブレットでは録画無理なので別PCを使って別撮りしてます)…え?事故ってませんよ?…え?1つ横に入れようとしてないかって?やだなぁ、気のせいですってばー(横見※実況していないですが、プレイ動画ってカテゴリ無いので… きりたんアナウンスVerです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32586543