【歌ってみた】hanabi/*Luna【MoraiMorai】

【歌ってみた】hanabi/*Luna【MoraiMorai】

先日「もらいもの」から改名した「MoraiMorai」です。こんにちわ。。*Luna様の素敵な曲を普通に歌ってみました。つたない歌声で大変申し訳ありませんが、聴いてくれたら嬉しみです !素敵な本家様 ↓ Hanabi / *Luna feat.Nekomura Iroha 【 sm32424496https://www.youtube.com/watch?v=LVYtZd597lo&list=RDLVYtZd597lo*Luna   【 mylist/25646141 】      https://www.youtube.com/user/catbird00

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32586883